費用はどれくらい? | 浮気調査を依頼するならどこに?調査は探偵にお任せ!

浮気調査を依頼するならどこに?調査は探偵にお任せ!

費用はどれくらい?

浮気調査を探偵事務所に依頼する場合、気になるのがその費用です。探偵事務所=高い?費用が明確ではない?などと言った不安を持つ人も多く、利用する際、ためらってしまう人も多いかと思います。
しかし、最近の探偵事務所の費用は明確化されており、浮気調査の依頼においても、初めに費用を確認する事で、安心して利用する事が可能になっています。確認しておくと安心な事は、どのような費用携帯になっているかと言う点です。
一般的には、浮気調査を探偵事務所に依頼する場合、時間料金型、パック料金型、成功報酬型となります。この中でも、最も多くの探偵事務所が浮気調査を行う際に採用している料金が時間料金型です。時間料金型の場合、1時間1名の探偵でいくら。と言う費用計算になり、非常にわかりやすい料金型になっているとも言えます。ただし、浮気調査が長引けば長引くほど、費用の負担は大きくなってしまいます。
次にパック料金型とは、初めから浮気調査期間が決まっているものとなります。「10時間パックでいくら。」「20時間パックでいくら。」となっている場合が多く、パックと言う事で、1時間単位で利用するよりも割安に設定されている事を多くなっています。
そして、成功報酬型。成功報酬型の場合、依頼時には着手金のみを支払い、浮気調査の結果が出たら、成功報酬を支払う仕組みになっています。一見、成功すれば支払うと言う事で、良いシステムに思う人もいるかも知れませんが、実際、この料金型の場合、後に揉める場合も多い為、あまりお勧めできないものになります。